部屋・設備

ゆったりとした間取りと設備機能が充実した1Rタイプ

各居室25㎡以上のゆったりとした間取り。キッチン、バス、トイレ、収納など基本的な設備をはじめ、安否確認の人感センサーや、万が一の際に力を発揮する緊急コールボタンも設置。
居室内はバリアフリーなので足元も安心です。
専有面積25.31~25.67㎡

広々とした洋室にシステムキッチン

ホワイトとブラウンの組み合わせがくつろぎの空間を演出。また来訪者を確認できるモニター付きインターホンを設置。
エアコンはすべての居室に標準装備しています。
キッチンは火を使うことなく料理ができるIHクッキングヒーター採用。室内の空気を汚さず安心してお使いいただけます。

安心安全、快適便利なバス、トイレ

浴室はお湯張り・追い焚きができる全自動給湯器。背面の大型手すりは浴槽への出入りをしっかり支えられ安心。疲れを癒す落ち着いてひと時をお過ごしください。
トイレは温水洗浄付きで快適に。背面据付の大きな手すりはどこを握ってもにぎりやすい安心設計。立ち座りをしっかりサポートします。

共用リビング

日々のお食事やイベントなど、ご入居者様同士の交流の場となる明るくのびやかな空間です。
スペースの一画にはスタッフとの面談や相談、ご家族や友人と語らいにお使いいただける相談コーナーを設けています。
共用リビングを使用して、交流型のイベントやアクティビティ、講習会やセミナーの開催を予定。入居者と地域住民との交流促進を企ります。

概要

●総戸数:23戸 ●構造:RC造・4階建て ●間取り:1R ●専有面積:25.31㎡~25.67㎡ 
●敷地面積:684.54㎡ ●建築面積:394.20㎡ ●延床面積:1,248.37㎡ ●住宅部分:23戸(25㎡タイプ・単身用)